レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴフレンズ41119カップケーキカフェ

 

今月もよくがんばりました!!

 

ってことで『自分にご褒美✰』

 

 

と言い訳しつつ買った

 

 

レゴフレンズ 41119 カップケーキカフェ

 

f:id:noshixnoshi:20161113160932j:plain

 

このセットのお気に入りはやっぱり

コーヒーマシーンとケーキ用のミキサー!!

 

f:id:noshixnoshi:20161113160853j:plain

 

コーヒーマシーンもいろいろYouTubeとかで作り方見たりするけど

パーツはあるけど色が合わないとかで意外と作れなくて。。

 

そして大型オーブン!!

f:id:noshixnoshi:20161113160836j:plain

 

ちゃんと棚があって天板(2x2プレート)に

カップケーキをのせて入れられる♪

 

あまり持ってなかったコーヒーカップもあるし、

キッチン好きにはたまらんセットです♡

 

あとカップケーキのディスプレイが回ります~~

f:id:noshixnoshi:20161113160912j:plain

 

 

前からと

f:id:noshixnoshi:20161113160719j:plain

f:id:noshixnoshi:20161113160739j:plain

 

うしろから

f:id:noshixnoshi:20161113160818j:plain

カップケーキを焼くよ♪

 

f:id:noshixnoshi:20161113160758j:plain

カップケーキデコレーション中♪

 

あとはスクーターと受話器がうれしい☺

 

レゴフレンズのとってもパステルな感じとかピンクな感じとか絶対ないな

って思ってたのに。

カフェとかお家とかキッチンとか

いちおやっぱり女子なのか・・・

すっかり心を掴まれてけっこう好きになってしまった(^^;)