レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

LEGO Holiday Magnet

 

クリックブリックで買ってきたサンタのマグネットを作りました~(*´▽`*)

 

f:id:noshixnoshi:20161129225124j:plain

レゴを組み立ててなんとマグネットになっているという!!

 

ではオープン!

f:id:noshixnoshi:20161129225104j:plain

各国の言葉のステッカーがついていました。

でもマグネットのパーツにはすでに「Happy Holidays」のステッカーが貼ってあります。

 

完成!!

f:id:noshixnoshi:20161129225029j:plain

2×10のプレートの上にちゃんとサンタさんもクリスマスツリーもプレゼントまでのっています✰

クリスマスシーズンに冷蔵庫につけたらかわいいですよね~ 冷蔵庫までクリスマス🎄

 

簡単に作れるし、レゴファンでなくても喜ばれそうですよね♪

私もクリスマスのプレゼント交換用と、お世話になってる方へのプチプレゼントにも買いました。

この時期ちょっとしたプレゼントにちょうどいい感じです☺