レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

今年のクリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントはホントにレゴ、レゴ、レゴ🎁🎁🎁(笑)

 

完全にのぼせもんです😅

 

もちろん息子もレゴ好きというのもあるけど、親の思惑もちょっぴり、いやかなり!?入ってるかも・・・

 

まずはサンタさんからのプレゼント🎅

 

レゴ (LEGO) シティ 宇宙センター 60080 

f:id:noshixnoshi:20161226091547j:image

 

これはずーーっとほしがってたセットで息子くんは大喜び✨✨

朝から組み立て始めてお昼までに完成してました。早っ‼️(笑)


 

パパ、ママからのプレゼント


 レゴ すごいアイデア


いつもは絵本をあげてたけど、今回はレゴの絵本です😊


 

じいじ、ばあばからのプレゼント

 

(レゴ)LEGO Super Heroes 76055 Batman: Killer Croc Sewer Smash

LEGO Super Heroes 76055 Batman: Killer Croc Sewer Smash Building Kit (759 Piece) by LEGO

カタログを熟読して考えに考えてお願いしてました(笑)

 


そして‼️

 


ママの自分へのプレゼント✨✨


レゴ (LEGO) シティ レゴ (LEGO) (R)シティのまち 60097

f:id:noshixnoshi:20161226092306j:image

 

クリスマスだから〜と言い訳しつつ、大きなセットを買ってしまいました😅

 

f:id:noshixnoshi:20161226092411j:image

 

かなりのボリューム✨✨

16袋ありました‼️

 

これから少しずつ作っていきたいと思います🎵

(大掃除も年賀状も終わってないのに大丈夫か!?)