レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴシティのまちレビュー vol.6 車のショールーム

レゴシティのまちレビュー6回目、車のショールームです♪


車の点検もできるようになっています。


裏側

右側がショールームで1階と2階と両方車を置けますよ。左側には受付のカウンターもあります。


ショールームにはタイヤがディスプレイしてあります。


1階のショールームの前面はスライド式で開閉できます✨✨ここがいちばんのお気に入りポイント‼️
その作りがおぉ〜💡ってテンション上がりました💕

↑上から見たところです。分かるかな〜!?
ドア分のスペースが空いてて、下がタイルになってるのでスライドするようになってて、爪パーツがストッパーになってます。


車を点検するところ

バーを動かすと車を乗せるところが上がって、ちゃんと下にミニフィグが入って車の下を見れるようになってます✨


上げたところ

故障したところはないかな!?


車は2台🚗

赤のスポーツカーと黒の車。
黒のは普通車っぽいですが、カタチはいいし、意外と普通の車ってなかなかないので気に入ってます。男の子には人気はないようですが(笑)



あとついでにヘリコプターも🚁

ショールームの屋上に乗せられます。


テレビ局のヘリコプターのようです。

カメラが付いてます。


この車のショールームは息子くんもお気に入り😊
車の修理とかごっこ遊びもできるし、やっぱり男の子はこういうのが好きなんですね💓


ぜんぶ並べてみました♪

いつかMYレゴシティを作りたいですね〜😄


レゴ (LEGO) シティ レゴ (LEGO) (R)シティのまち 60097
レゴ (LEGO) シティ レゴ (LEGO) (R)シティのまち 60097


ポチしてくださるとうれしいです♪

< にほんブログ村