レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴでお祝い♪息子くん5歳の誕生日

先日息子くん5歳の誕生日だったので、今年はレゴでお誕生日のデコレーションをしました✨🎉🎉



夜な夜な少しずつ作って頑張りました〜😄


まずはお誕生日ボード🎂

バットマンから花束のプレゼント💐


まだまだ初心者なので平たんにしかできませんでした〜😅
息子くんが読めるようにとひらがなにしましたがこれがなかなか難しい💦でもとりあえず分かるくらいにはできました💡
青のパーツが足りなかったのが残念‼️


レゴのバースデーケーキ🎂

LEGO Birthday Decoration Cake Set
ピエロが飛び出て「ハッピーバースデー‼️🎉」


アンドレアと動物たちがお祝いしてくれてます💕

レゴ (LEGO) フレンズ バースデーパーティー 41110
プレゼントはもちろんレゴ🎵


後ろのミニドールはママ(自分)のつもり。。
ちょっとキレイすぎたかしら⁉️😅でもやっぱりミニフィグよりこっちがいいよね〜(笑)


そして大好きなウルトラマンと怪獣たち‼️

ゼットンピグモンをレゴで作りましたよ✨
ピグモンの手は我ながらナイス👍


前日夜にセッティングして朝サプライズ🎉
とっても喜んでもらえたので頑張った甲斐がありました💓


そして‼️


お待ちかねのプレゼントは〜〜


もちろんレゴでした〜🎁🎁🎁

レゴ (LEGO) ネックスナイツ クレイのファルコンファイター 70351
レゴ(LEGO)スーパーヒーローガールズ バットガールのバットジェット 41230
レゴ (LEGO) スーパー・ヒーローズ アイアンマン:デトロイト・スティールの攻撃 76077


いつも遅起きなのに早起きしてレゴ組み立ててます(笑)

レゴのおかげで楽しい誕生日になりました😄💕


よければポチっとお願いします😊
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村