レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴフレンズ ハートレイクのビーチバカンス 41316 レビュー

6月2日発売のレゴフレンズ ハートレイクのビーチバカンス 41316を作ったのでレビューします💓



レゴのサマービーチコーナー🏖を作りたくて予約購入しました💡


ウラ


車とボートとビーチテラス、ビーチコーナーを作るにはマストなセットですよね✨
欲しい小物とかパーツも多くて、パーツ狙いでもあります💡


ではオープン‼️

インスト2冊、プレート・シール、袋は3つです。意外とボリュームありましたね。


ミニドールはエマとアンドレア

アンドレアの洋服がキュート💕


まずは車です🚗

フレンズの車は初めてです(たぶん)。フロントガラスがスポーツカーとかに使えそうでうれしい😊あとはお目当てのパーツ、ギター✨✨


ボートとキャリア(!?)です🚤

キャリアにはちゃんとボードの道具を乗せるところがありますよ💡


ビーチテラス⛱

パラソルとガーランド(!?)がかわいいです❤️ビーチチェアの所ではバーベキューもできます♪ホットドッグも2つ🌭🌭

テラスにはジューサーとフルーツが🥝🍊

ジューサーとか大好きだぁ💓

そしてここにこんなパーツが‼️👀

初めて出会った1×1のスイカのプリントパーツ✨✨めっちゃうれしい💓パーツは2つ入ってましたよ🍉🍉


全体です📷

アップを撮ってなかったですが、カメ🐢もかわいいですよ❤️


ビーチへGO‼️


つかまって〜😄


アンドレアちゃん歌います♪


我が家のレゴコーナーも夏っぽくなってきました↗️😄



レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクのビーチバカンス 41316
レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクのビーチバカンス 41316


よかったらポチッとお願いします😊
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村