レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

最近の息子くんレゴ作品

5歳になる息子くんの最近のレゴ作品の写真をアップします(^ ^)



小さいけどカラーリングとかデザインとかカッコいい💕



私のお誕生日に作ってくれた女子カラーの飛行機✈️



得意のモノトーンの飛行機✈️車輪付き


お休みの日の朝、ごはんを待つ間にけっこうパパッと作ってしまう、まさに朝飯前ビルド‼️



息子くんにしては珍しい色モノ。

このパーツをつけるにはこのパーツとちゃんとパーツを覚えてるのには感心します。



ミニフィグが乗れる♪ちゃんとドア付きです✨



コーンパーツブーム!?



珍しく大きめの作品。
翼に使ったパーツ、子どもならではの発想ですね〜😄


5歳児男子、作るのはほとんど飛行機とか戦う乗り物系。

シティの働く乗り物系はあまり興味がないらしく、好きなレゴシリーズのランキングは

1位 ネックスナイツ
2位 ニンジャゴー
3位 バットマンとかスーパーヒーローズ
4位 スターウォーズ

だそうで、やっぱりヒーローものが好きなようです😄