レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

玄関のレゴ飾り☆夏

昨日は海の日で、もうすぐ夏休み♪
玄関のレゴ飾りも夏仕様にしてみました(^ ^)



レゴ好きの方なら分かってもらえるでしょうか!?


そう‼️


レゴ (LEGO) クリエイター 灯台 31051のミニ版を作ってみました〜✨✨

実際のセットはこんな感じです↓
レゴ (LEGO) クリエイター 灯台 31051
うちの息子くんは一発で当ててくれましたよ😉


ちなみに最初に作ったのはコレ↓

なーんか寂しいですよね。。
納得できず、また昨日の夜コツコツ改良しました。
灯台をもう少し高く、ライトのところもボリュームだして、ビーチハウスは横幅4ポッチだったのを6ポッチにして少し大きくしてみました💡あとは空間が空いてるところに釣り人を足してスペースをちょっとうめてみました(^ ^)


灯台のセットはフレンズのレゴ (LEGO) フレンズ ハートレイク ハーバーハウス 41094を持っているのでクリエイターのは買ってなかったんですが、今かなり安くなってるので欲しい気持ちがムクムク⤴️
メインモデルはいろいろ組み替えていろんなパターンが楽しめるようになっているようです✨


7月18日現在48%オフ✨✨
レゴ (LEGO) クリエイター 灯台 31051
レゴ (LEGO) クリエイター 灯台 31051
欲しいぃ😍


ちなみにフレンズの灯台ならコチラ💓
レゴ (LEGO) フレンズ ハートレイク ハーバーハウス 41094
レゴ (LEGO) フレンズ ハートレイク ハーバーハウス 41094
こちらはちょっと価格高くなってますね。。



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村