レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

スイカ + クワガタ

毎日暑いですねぇ😵💦


おばあちゃんちの縁側でスイカ🍉
(傍らには蚊取り線香

なんて夏の風景が懐かしい😊


昭和だ(笑)


なんて昔懐かしい風景を懐かしみながら作ってみました🎵


レゴスイカ🍉

「ボクにもひと切れカットして〜」なんて😄


スイカは簡単そうに見えて意外とちょうどいい形にするのが難しかったです💦

ベースのグリーンと白のブロックをどう組むかによって小さく斜めになったりして😅


同じような感じで前に虹にチャレンジしたけど挫折したんですよねぇ。。

組む前からいろいろ計算できる頭脳があれば簡単なんでしょうね〜😄


「ボクにもちょうだーい💕」


って誰⁉️



「わっ😳クワガタ‼️」


一緒になかよく食べましょう🎵




よければポチっとお願いします😊
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村