レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴのお寿司屋さん

レゴでお寿司屋さんを作ったので写真をアップします🍣


「ヘイ、らっしゃい‼️」

ニンジャゴームービーのシャークジェネラルの二人がお客さん🦈🐙

「今日も🌋とばされて大変だったよなぁ」
なんてグチが聞こえてきそうです(笑)


「なんにしやすか⁉️」


なんて😄


お寿司屋さんはレゴ(LEGO)ニンジャゴー ニンジャゴーシティの街角 70607を作り変えたものです💡


雰囲気出てますか!?


ミニフィグはレゴニンジャゴー ザ・ムービーのミニフィギュアシリーズより♪


寿司屋のオヤジ

このオヤジさん欲しかったぁ(≧∀≦)💕
そしてついにゲットしました✨
で、うれしくてお寿司屋さんを作ったわけです😄


ハチマキとハゲ頭がいいですね〜(笑)


シャークジェネラルたち

最初はあんまりほしくないなと思ってましたが、よく見るとなんかかわいい!?映画でもいい味出してたし😄なんと吹き替えは出川でしたね(笑)


ニンジャゴーシティの街角はトゥクトゥクパトカーもかわいいし、いろいろ楽しめるセットです💕
レゴ(LEGO)ニンジャゴー ニンジャゴーシティの街角 70607




< にほんブログ村>