レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ キャンディマシーンの作り方♪

レゴでキャンディマシーンを作ったので写真をアップします🍬🍭💕



キャンディを入れる部分をこのパーツで作ったらいいんじゃない⁉️と思いついて作りました💡


使ったパーツはコレ↓

キャンディを入れるパーツはレゴ クリエイター 冬のおもちゃ屋さん 10249の街灯に使われてたパーツです😊

なんとなーく順番に合わせて並べてます😁

⬇️

⬇️

上のポッチにキャンディを入れるパーツを引っ掛けるようにつけます💡

⬇️


キャンディは1x1のパーツを入れますが、キャンディを入れるパーツを半分引っ掛けたところにキャンディパーツを入れてもう半分を入れます🍬
これが大きめ🖐の私にはちょっと大変でした😅

⬇️

出来上がり‼️


よかったら作ってみてください😉🍬🍬🍬



レゴ クリエイター 冬のおもちゃ屋さん 10249
レゴ クリエイター 冬のおもちゃ屋さん 10249



< にほんブログ村>