レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ クリスマスマグネット レビュー

先日クリブリでゲットしたクリスマスマグネットをレビューします🎄
正式な名前は分かりませんでした💦


クリスマスをテーマにしたレゴがマグネットになるかわいいセットです💕

今年はスノーマン⛄️と女の子👧
女の子は雪合戦をしてるのかな!?


ブロックの中にマグネットが入っているパーツが土台になります💡


上にプレートを付けられるように、車のフロント部分によく使われるL字のパーツを付けます。


2×10のプレートの上に組んでいきます。

これを土台につけて完成です✨


冷蔵庫に付けてみました♪

最初はホワイト×ブルーでちょっとクリスマスっぽくないしイマイチかなぁと思ってましたが、つけてみると意外といい感じです😊

クリスマスが終わったらオリジナルを作ってまた使えそうですね😉


ちなみに去年のはコチラ↓

ウーサンタ⁉️(笑)
クリスマスツリーがよくできてますよね〜✨




< にほんブログ村>