レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴシーズナル #40262 Xmas Train Ride レビュー

レゴシーズナル #40262 Xmas Train Ride を作ったのでレビューします🎄


2017年クリスマスのシーズナルセットの1つです♪

クリスマスのセットはもうひとつ、#40263 Xmas Town Squareが発売されてますが、カフェスタンドや小さなクリスマストレインが可愛くてこちらのセットにしました💓
できれば両方欲しかったけど😄


ミニフィグはこの3人さん😊

運転手さんとカフェの店員さん、女の子
このカフェ店員のミニフィグ欲しかったんです〜💕


まずはカフェスタンドとチケット売り場☕️🎟

どちらも作りはほとんど同じで、この↓土台から作ります💡

↓テーブルのところ


カフェスタンド☕️

チケット売り場🎟


街灯とベンチ

この街灯の作り方好きです✨

後ろから見ると・・・

作り方分かるかな!?
地図のつけ方とかなるほどー‼️って感じです✨


クリスマストレイン🎄

ちっちゃいながらもしっかり作られてますよね〜✨さすがです‼️


ベンチとモミの木!?


全部並べてみました♪

かわいいですね〜💕
クリスマスセットのまわりに置いて飾るとにぎやかになりそうです⭐️🎄⛄️



2017年 シーズナルセット🎄
LEGO Xmas Train Ride 2017 Seasonal Set クリスマストレインライド 40262
LEGO Xmas Train Ride 2017 Seasonal Set クリスマストレインライド 40262


LEGO 40263 Christmas Town Square クリスマスタウンスクエア
LEGO 40263 Christmas Town Square クリスマスタウンスクエア




レゴ クリエイター 冬のおもちゃ屋さん 10249
レゴ クリエイター 冬のおもちゃ屋さん 10249



< にほんブログ村>