レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

我が家のレゴクリスマスツアー

我が家のレゴクリスマスデコレーションを紹介します🎄

フレンズのミアちゃんとお友達もツアーに参加です💕


こちらメインのコーナー🎄✨

リビングの棚の上。冬のおもちゃ屋さんとクリスマス・トレインを飾ってます🎁
横に少しまだスペースがあるので、そこにアドベントカレンダーを置く予定です😉


この汽車かわいいー💕


ホットチョコレートであったまろう☕️


サンタさんのロッジに来たよ♪🎅

サンタさん、今年もレゴくださいね💓


玄関のクリスマスデコレーション🎄用にレゴ (LEGO) クリエイター 湖岸のロッジ 31048をクリスマス仕様に変えてみました😉


いつもの場所もツリーを飾ってクリスマスな感じに✨

パリジャンレストランは絵になりますね〜✨


ミアちゃんたちもオープンカフェでひと休み☕️


シーズナルセットはセリアの飾り棚に飾っています♪


レゴ(LEGO)クリエイター ファミリーコテージ 31069もクリスマス仕様にして飾ってますよ😉


今年もレゴのおかげでにぎやかなクリスマスになりそうです✨
でも来年も全部を最初から組み立てるのは大変そう💦ちょっと収納方法を考えなくちゃ😅



レゴ クリエイター 冬のおもちゃ屋さん 10249
レゴ クリエイター 冬のおもちゃ屋さん 10249




< にほんブログ村>