レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO)シティ ジャングル探検スタートセット 60157 レビュー

レゴ(LEGO)シティ ジャングル探検スタートセット 60157 を作ったのでレビューします♪


レゴシティ ジャングルシリーズのスターターセットです。

1000円くらいの小さなセットですが、ミニフィグが3体とワニ🐊くんまで付いててお得なセットです✨

私もジャングルシリーズはまったく持ってませんが、これはミニフィグとワニ🐊目当てに買っちゃいました😄


箱オープン!!

1000円とは思えぬボリュームです⤴️


ミニフィグさんたち

探検隊の男女と研究者らしきおじさん


研究者のおじさんはデュアルフェイス

これは「うわっ!」か「あわわ💦」か、はたまた「ひぇ〜!!」か(笑)

でもこの黒縁メガネのおじさんフィグはうちのパパフィグとして欲しかったんです😉


おじさんが持ってる虫眼鏡🔍は本当に虫眼鏡ですよ💡

これはお気に入りのパーツです💕


おじさん押しです😄


そしてもうひとつのお目当て😍

ワニくん‼️
お口もがばーっと開いて、シッポも左右に動きます!

ジャングルシリーズは動物がいろいろ入ってて欲しいんですがお高くて😓
でもこれはプチプラでワニさん🐊ゲットできてうれしいです♪


組み立てるのはボートとジャングルの木です


まずはボート

正面にはジャングルシリーズのロゴ。これはプリントパーツになってます。
後ろのボックスにはカメラも入ってますよ💡


ジャングルの木🌳

ヘビやらカエルやら🐍🐸😱
あと何かが隠れているようですよ🔍


金貨だ‼️🤩


ジャングルの沼地を探検‼️
って、感じで並べてみました♪


余りパーツ


小さなセットの割にはなかなか作りがいのあるセットでした✨
コンパクトにごっこ遊びもできそうですね😉


今ちょうどAmazonで10%オフクーポンセールやってるようです✨✨
レゴ(LEGO)シティ ジャングル探検スタートセット 60157
レゴ(LEGO)シティ ジャングル探検スタートセット 60157
(クーポンはなくなり次第終了です)