レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ オーブン電子レンジの作り方

レゴでオーブン電子レンジを作ったので写真をアップします♪



バットマンムービーを観た人なら分かると思いますが、バットマンが広〜い暗〜いお屋敷でひとりレンジの前でロブスターができるのをジーっと待ってるあのシーン‼️そしてあの間‼️最高でしたね🤣🤣🤣


海外ではもう発売されているレゴバットマンムービーのセット、レゴ (LEGO) THE LEGO® BATMAN MOVIE The Joker™ Manor 70922にもそのシーンを彷彿とさせる部屋があるんです💡

しかもドアが開くー‼️✨✨
キッチン好きな私はテンションめっちゃ上がりました😍💕

どうしても作ってみたくてYouTubeとかを何回も何回も見て作りましたよ👍


あのシーンをもう一度😄

結構大きめです(笑)


白バージョン✨ちょっとフレンズ風💜


クリスマスパーティーのチキンを焼いてます🍗



オーブンの作り方💡






下は1x1ポッチを付けてます。

色とパーツは手持ちの都合で↑こうなってます😊

よかったら作ってみてくださいね😉


ポップなお家とローラーコースター🎢🎵
ローラーコースターは新しいパーツのようですよ✨
めっちゃほしいセットです(≧∀≦)💕
レゴ (LEGO) THE LEGO® BATMAN MOVIE The Joker™ Manor 70922
レゴ (LEGO) THE LEGO® BATMAN MOVIE The Joker™ Manor 70922



< にほんブログ村>