レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

2017年のクリスマスプレゼント✰

2017年クリスマスのプレゼント🎁


息子くんがサンタさんに頼んだのも

じいじ&ばあばに頼んだのも

母がサンタさんに頼んだのも

もちろんレゴ!!


イヴの夜、サンタさんは来てくれました🎅💕



そして今年もしあわせいっぱい、レゴいっぱい😍✨



息子くんがサンタさんにお願いしたのは
ニンジャゴー カイのファイヤーメカ
レゴ(LEGO)ニンジャゴー カイのファイヤーメカ 70615
大喜びで幼稚園があるのにさっそく朝から作り出してました😄

クリブリでもらった包装紙でラッピングしていたんですが、
「サンタさんもレゴの紙持ってるんだね〜」
と息子くん。ドキ😳
なかなか鋭いではないか(笑)


じいじとばあばにリクエストしたのは
レゴシティのエアーショー
レゴ (LEGO) シティ エアーショー 60103
飛行機好きで1つのセットに3機も入ってますからね✨


レゴの本は(父さんと)母さんより
ほぼ母さんの好みです
アイデアをカタチにする! ブロック玩具ビルダーバイブル 組み立ての基本からオリジナル作品づくりまで
わりと大人向けの本でしたが、ロボット好きなので他の本よりこっちの方が好みかなぁと思ってこちらに決めました♪


そして母がサンタさん(自分!?)にお願いしたのは
レゴフレンズの病院のセット💕
レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクシティの病院 41318
でも年末の大掃除が終わるまではおあずけです😢


またレゴが増えたのはとっても嬉しいけれど、さてさてどこにしまおうか・・・(@_@)
悩めるレゴ収納問題、ですな(;´∀`)





< にほんブログ村>