レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【コレ欲しい!!】レゴアイデア つり具屋 21310

初めて見た時から絶対欲しい!!と思っていた

レゴアイデア つり具屋 21310

レゴ(LEGO) アイデア つり具屋 21310


建物好きの私は一目惚れ😍💕

ついに今月発売されましたね✨✨


レゴアイデアはレゴファンの人が自作のレゴ作品を投稿して10000サポートを達成した作品が製品としてLEGOから発売されるものです💡


今回の作品、英語名は『Old Fishing Store 』
レゴ製品にはあまりない渋い色味と雰囲気で、建物もステキだし、小物やフィグもかわいいです✨✨



約2,000ピースでモジュラービルディングと変わらない大きさの割にちょいリーズナブル💓
タイルパーツや、それを付けるためのサイドにポッチが付いたブロックパーツが多いのも魅力です✨



もうクリスマスプレゼントでゲットした人も多いでしょうね〜 いいなぁ(≧∀≦)💕

やっぱり人気みたいで、もうお店で最後の1個だったとか聞きますし、トイザらスのネットショップでは在庫なしになってました😱
Amazonではまだ在庫ありで、きっとまた入ってくるとは思いますが。。

どうか私のレゴ貯金が間に合いますように・・・🙏



レゴ(LEGO) アイデア つり具屋 21310
レゴ(LEGO) アイデア つり具屋 21310




< にほんブログ村>