レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクシティの病院 41318 レビュー①

レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクシティの病院 41318 を作ったのでレビューします♪



病院ってなかなかなさそうなテーマで、初めてみた時から一目惚れ😍絶対欲しい‼️と思ってたセットです✨✨

自分へのクリスマスプレゼント🎁でゲット❣️お正月に組み立ててたんですが、なんせ大物で😅アップするのが遅くなってしまいました💦



いろんなお部屋があって小物も充実✨救急車や救急ヘリ、ストレッチャーなんかもあって作った後もごっこ遊びがたくさんできそうですね💕


箱オープン!!

袋がたっぷり7袋✨シアワセ〜💕シールもいっぱいですね。


病院で使う小物がいっぱい😍


ミニドールたち

リビア、パテル先生、ヘンリー


ヘンリーのギブス、うまいこと作ってますね〜

手にカチッとはめるようになってます💡


処置用のワゴン


車椅子とストレッチャー

ストレッチャーはクリップが横に付いててカルテをはさめるようになってます。車椅子はミニドール用なのでちょっと長め(笑)


ヘリコプターと搬送用の・・・何て呼ぶ!?

ヘリは操縦桿とか計器とかはありません。そこはシティじゃないから女子は気にしないのか!?(笑)
ヘリのフックに人を運ぶマット!?を引っ掛けて搬送できます🚁でもそのまま運ぶのは危険すぎる😅


フレンズ版の救急車🚑

これがなかなかかわいいのです💕やっぱシティとは違う😄
運転席は2人乗れるようになってます。こちはらちゃんとハンドルありました!


横から

窓があって中が見えるようになってます💡


うしろから

ちゃんとストレッチャーが入るようになってます✨


今回大物なので、病院本体はレビュー②に続く‼️
ごっこ遊びバージョンもやりたいなと思ってます♪

しばしお待ちを〜😄


レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクシティの病院 41318
レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクシティの病院 41318



< にほんブログ村>