レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴシーズナル #40236 Romantic Valentine Picnic レビュー

レゴ2017年のバレンタインシーズナルRomantic Valentine Picnic #40236を作ったのでレビューします❤️


昨年バレンタイン過ぎて買ったので組み立てずに積みレゴになってました😅
今週バレンタインのシーズナルセットが発売ってことで合わせて作りました♪

バレンタインのピクニックデートを表現したセットです💕


オープン❣️

かわいいパーツが嬉しいセットです😍


ミニフィグたち

女の子の洋服がかわいい💕ピンクの口紅のお顔も珍しい!?


噴水⛲️

これよくできてます✨ハートのパーツ💓


小物たち

ボトルのパーツが嬉しい✨サンドイッチに使うこの色のタイルは意外とないんですよね〜


レッドxホワイトがいいですよね♪

真ん中に1コポッチなので付け替えしやすいし、ミニフィグを座らせても向きを変えられます💡クマちゃんかわいい(≧∀≦)💕


🌳

鳥の巣箱がポイントですよね❣️


メインのとこと🌳と噴水をくっつけたら・・・

ハート型になるんです‼️❤️


完成💕


今年のシーズナルセットはブリックヘッズ で行くようですね😉バレンタインのハチさんすごいかわいいので楽しみです💓

かわいすぎ(≧∀≦)💕




< にほんブログ村>