レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) クリエイター サーファーのキャンプワゴン 31079 レビュー

レゴ(LEGO) クリエイター サーファーのキャンプワゴン 31079を作ったのでレビューします♪


2月1日発売の2018年の新商品です✨
そのかわいさに一目惚れ😍予約して発売日に買いました!

クリエイターなので3in1ですが、他のサブモデルのオープンカーもかわいいんです💕


箱オープン!

379ピース、袋はナンバリングされてません。インストはモデルごとに1冊あります。


そこそこブロック数があるけど、ブロック外しが付いてませんでした。
もうたくさんあるのでいらないんですが、初めての人は困るのでは!?とちょっと思ったり😅入れる基準ってあるのかな!?


ミニフィグ

「サーファーのキャンプワゴン」なだけに!?なかなか個性的なミニフィグたち❣️


では作っていきます♪


車の下のところまでできました💡

運転席と助手席のシートがしっかりしてます。

後ろにあるのはベッドですね。

そしてなんと下には収納スペースが‼️

おおー!!


キッチンとテーブルが付きました。上に青のプレートを付けて・・・

これが車の青のラインになるんですね〜✨
ヒンジプレートを使って片側が開くようになってますよ💡


車本体部分がほぼ完成!!

中はテレビやお花も飾ってあったり、コンパクトなのに充実してます✨


ひっくり返してタイヤとサイドのなんて呼ぶのか・・・?を付けます😅



テクニックパーツを使ったのはこのためだったのか〜!


続いて屋根部分

ここに

チェアやグリルやパラソルの道具たちを

(このチェアが秀逸✨あっ🤭でもパーツ1コつけ忘れてた💦)


のせます!

すごーい‼️✨✨
またパラソルの乗せ方がなるほどでした💡


完成です🙌

前から

横から

後ろから

後ろ姿がめっちゃ好きです😍イエロー×パラソルがかわいい❤️


屋根がパカっと外せてミニフィグを乗せたり下ろしたりしやすくなってます。


サイドも開いて遊びやすい😊


並べてみました♪


「やっぱりビーチは最高ね💕」

このチェアいいですよね〜✨パラソルも立てれて、飲み物も置けるんです‼️


コンパクトだけど中もキッチンとかちゃんとあって、荷物も乗せれてワーゲンみたいなカタチもかわいい❣️とにかくこのイエローの色がいいです✨元気におでかけしたくなります♪


2018年のキャンピングカーシリーズ楽しいですね😉


クリエイター
レゴ(LEGO) クリエイター サーファーのキャンプワゴン 31079
レゴ(LEGO) クリエイター サーファーのキャンプワゴン 31079


シティ
レゴ(LEGO) シティ キャンプバンとピックアップトラック 60182
レゴ(LEGO) シティ キャンプバンとピックアップトラック 60182


フレンズ
レゴ(LEGO) フレンズ ミアのキャンピングカー 41339
レゴ(LEGO) フレンズ ミアのキャンピングカー 41339



< にほんブログ村>