レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) クリエイター サーファーのキャンプワゴン 31079レビュー③

レゴ(LEGO) クリエイター サーファーのキャンプワゴン 31079のライフガードタワーバージョンを作ったのでレビューします♪



ライフガードの建物とビーチ🏖、サンドバギーが作れます😊


波打ち際のビーチチェア 🏖

これもサイドテーブル付き💡グラスが置けちゃいます🍹


サンドバギー

残ったパーツでうまく作ってるな〜って感じ。
ハンドルは付いてません。



ライフガードタワー

ウラ側

この前のガラス部分がよくできてるんです✨

これって何のパーツか分かります!?
そう!車のフロントガラスに使うパーツ💡でも逆向きについてるんです‼️

どうやって組んでるかというと・・・

下の部分

真ん中の所にポッチがはまるように、両側にはポッチが収まるようになってます。

ここにパーツを付けて・・・

でもこのままじゃ上にパーツを組めないので

周りに組んでいって

フタ、あ、いや、屋根をつける‼️😁


なるほど〜💡勉強になります✨


レゴシティ のビーチとか、他のビーチ系のセットと並べて遊ぶと楽しそうですね♪



クリエイター
レゴ(LEGO) クリエイター サーファーのキャンプワゴン 31079
レゴ(LEGO) クリエイター サーファーのキャンプワゴン 31079



< にほんブログ村>