レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

LEGO 40187 Flower Display レビュー

LEGO 40187 Flower Display を作ったのでレビューします♪



それだけで飾れるレゴで作ったお花のセットです🌼🌷


チューリップと

デイジーかな!?


先日クリブリに行った時にあったので買ってきました♪
価格は900円くらいでしたよ😉


オープン!!

ゴールドの円形のタイルパーツや、新しい葉っぱのパーツが入ってました✨


まずは白のお花から♪

花びらの作り方がなるほどでした💡

クリップの向きが違う2種類の花びらを作って交互に付けるようになっています。

おかげで動きというか、ニュアンスが出ていい感じ❣️花びらも厚みがあってボリューム感が好きです💕


完成‼️



続いてチューリップ🌷

まずは植木鉢のところ💡
珍しい隣り合う2面にポッチが付いたパーツ‼️

これを図のようにくっつけて

周りに鉢の白いパーツを付けていきます

なるほど〜✨✨


そしてお花の部分‼️

十字に付けて

花びらはこうやって付けてたんですね〜✨✨

交互に、そして段差があるので高低もつきます💡


出来上がり❣️すごいですね〜✨


植木鉢とくっつけて完成です‼️


並べてみました♪

明るい出窓とかに飾っておきたいですね😊




< にほんブログ村>