レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ブリックヘッズ・メーカー 41597 レビュー

レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ブリックヘッズ・メーカー 41597 を開けたのでレビューします♪


最近の私のお気に入り❣️『ブリックヘッズ 』を作るためのパーツがたくさん入ったセットです✨✨
自分好みのオリジナルブリックヘッズ が作れますよ😉


誕生日🎁に旦那さんにねだって買ってもらいました♪
じつは誕生日はまだ1ヶ月以上先なんですが、ちょうどトイザらスファミリーセールで15%オフだったので😅
そして早くも開けてしまうという( ̄∇ ̄)



708ピース✨

箱はそんなに大きくありませんが、パーツはたっぷり入ってます!

😍😍😍


出してみまーす♪


カラフル&小物パーツの袋と



色別の袋


出してみるとこんな感じ↓


かわいい小物をピックアップ♪

私的にはでっかいメガネがツボ❤️


そしてシールです❣️

このシールは透明シールになってます。
貼るか貼らないか迷いますね〜(≧∀≦)💕


インスト

インストには基本の作り方と、カラダと頭の何パターンかの作り方が載ってます💡


カラダいろいろ


髪型いろいろ

バリエーション豊富❣️


1つの髪型にもバリエーションのヒントが💡

組み合わせたらかなりのパターンができますね‼️


まずは箱にも写真が載ってるプレーン!?白ちゃん!?を作ってみました😄

これで基本的な作り方を知るって感じでしょうか!?
わりとかわいい💕

ちょっとパーツを足して遊んでみた😁

七三分け‼️(笑)


次はインストを見ながら作ってみましたよ♪


ツインテールの女の子❤️


髪型が凝ってます✨

これは自分では考えられない!さすがです✨✨


スパイキーヘアーの男の子💙

ヘッドフォンがカッコいい♪


一度に2体作れるようになってます💡

ただ同じ肌色で作るにはパーツが足りなかったです。


息子くん作♪

ブリックヘッズ は最初あまり興味を示してなかったんですが、インストとか小物パーツを見てると作りたくなったようです😉


私も自分のブリックヘッズ を作ってみましたよ♪

箱にちょうどいい感じの写真があったのでそれを参考にして作ってみました💡

特徴は四角いメガネと前下がりのボブ♪
いつも写真はケータイで撮ってます😉(携帯パーツは自前)


いや〜楽しいです😄💕
ぜひぜひマイ ブリックヘッズ 作ってみてください❣️



レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ブリックヘッズ・メーカー 41597
レゴ(LEGO)  ブリックヘッズ ブリックヘッズ・メーカー 41597




< にほんブログ村>