レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

ついにフルコンプ!!The 1978 Police Officer

レゴ(LEGO) ミニフィギュア シリーズ18 71021で唯一ゲットできてなかった


The 1978 Police Officer


ついにゲットしました‼️✨✨✨



♪───O(≧∇≦)O────♪

60個入りの箱に1個しか入っていないという幻の!!!


発売されてしばらく経つし、どこもみんな人気のミニフィグはなくなってるので諦めてました。

だけど地元のちょっとしたショッピングモールにもレゴが少しおいてある(でも全然力入ってない)おもちゃ売り場があって、いちおチェックしに行ってみたんです。


そしたら‼️


なんと少なくなってきたミニフィギュア の箱の後ろに新しい箱が置いてあるではありませんかーー😳🌟


これはもしや!?と思って長身を活かしていちばん上の棚にあった箱を入れ替えてチェック‼️


すると1x2のプレートらしき手触り💡


こんなところで出会えるとわ❣️
これはもうレゴの神様の思し召しに違いない(≧∀≦)💕


ということでミニフィギュア シリーズ18

フルコンプリートです🎉🎉🎉🎉



レゴ(LEGO) ミニフィギュア シリーズ18 71021
レゴ(LEGO) ミニフィギュア シリーズ18  71021



👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>