レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【レゴ日記】蚊との闘い

池が近くて雑草がもうもうと生えた我が家

この時期は蚊との闘いです💦


マンションから引っ越してきて初めて裏の軒下の窓を開けた瞬間、

窓の外にいきなり10匹近くの蚊がブンブン舞っててかなりビビりました😱😱


そんな一コマをレゴで再現♪

蚊役はレゴ(LEGO)スーパー・ヒーローズ マイティマイクロ:バットマン vs キラーモス 76069より
キラーモス』だから蚊だよね!?


洗濯干す時とかゴミを捨てる時にキッチン側の大きな窓から軒下に出るんですが、蚊を入れないためにかなりのスピードで網戸を開け閉め💨

たまに慌て過ぎて落ちそうになります😅


今年はまだ涼しい日が多くてわりと平和ですが、これからタフな闘いが待っています‼️





👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>