レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【レゴ日記】歳を感じる今日この頃・・・

もう梅雨明けか!?

と感じる天気と暑さになってきました。。

駅まで自転車通勤の私には厳しい季節😵☀️


最近気付いたこと


前まで登れてた坂が登りきれない😓


行きは下り坂ばかりで楽なんですが、帰りが長い坂が2つもあるハードな道🚴‍♀️💦
最初の坂はなんとか全部登りきれてたのに最近は毎回降りてしまう。。


歳なのか!?😱


そしてトボトボ自転車を押していると後ろから楽々と追い抜かして行く電動自転車😳


そんな切ないひとコマをレゴにしてみました😁


よいしょっ💨よいしょっ💦

はぁ💧

😳‼️


あぁ、電動自転車が欲しい‼️


オットは「いちばん安いのでも分割で買えばいいじゃん」
と言うけれど、

月8,000円くらい!?

でもそれだけあったらレゴがけっこう買える😍✨

って思ったら

買えない〜💦


カメラとか、タブレットとか欲しいものは他にもあるんだけど、だけどこれ買うならニンジャゴーシティが買えるじゃん!とか思ってしまって結局買えない😂

これってレゴ好きあるある!?


そして今日も自力で自転車をこぐのであった・・・


おわり😁



今デュプロのクーポンセール中のようですよ♪
👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>