レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴフレンズ でガールズバンドを作ってみた♪

先日図書館で『レゴ365のアイデア: アクティビティ ゲーム チャレンジ トリック
』を見つけて借りてきました♪

去年出たばかりの新しい本でラッキーでした☆


作ってみたいものに付箋をいっぱい付けて(笑)
まず作ってみたいと思ったのが

ドラム

でも普通に作るだけじゃグレーっぽくて寂しいので、

フレンズカラーで作ってみました❣️


作って終わりじゃもったいないので

フレンズのミニドールでバンドみたいにしたら面白い!?


ってことでまず作ったのがコチラ❣️

ドラムは何気にエマカラーを意識して作ったのでエマちゃん。あと音楽といえばアンドレア、そしてかわい子ちゃん担当でステファニー💕

ハートレイクリゾートライブ風なイメージで作ってみましたよ😉


ではメンバー紹介❣️

ドラム🥁エマ〜♪

このレゴ(LEGO)フレンズ アンドレアのオシャレショップ 41344ネコミミがかわいいのです😍

ギター🎸兼ボーカル🎤アンドレア〜♪

ベース🎸ステファニー〜♪


と、

今度はキーボードも作ってみたくなって作ってみました💡

まだ登場してないオリビアを意識してピンク×ブルーで作ってみた♪
メカっぽいのはやっぱりオリビアでしょ!?


そうなるとミアを入れてあげないとですよね。

なので担当をちょっと変えて、

ジャーン‼️✨✨

レゴフレンズ のガールズバンドの出来上がり❣️


リゾートっぽく作ったのは夏だし、フレンズだし、あとはレゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクシティ リゾート 41347を買った時に合わせたら面白いかなと思って💡
レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクのビーチバカンス 41316とかレゴ(LEGO)フレンズ ハートレイク ワクワクオーシャンクルーズ 41317も合わせてmyハートレイクリゾートを作りたいですね💕
しかしスペースが問題だけど(^_^;)



これがあればハートレイクリゾートができる❣️

レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクシティ リゾート 41347
レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクシティ リゾート 41347

レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクのビーチバカンス 41316
レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクのビーチバカンス 41316

レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイク ワクワクオーシャンクルーズ 41317
レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイク ワクワクオーシャンクルーズ 41317

レゴ(LEGO) クラシック 基礎板 <ブルー> 10714
レゴ(LEGO) クラシック 基礎板 <ブルー> 10714


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>