レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ (LEGO) ディズニー アリエル“海の魔女アースラのおまじない" 41145 レビュー

レゴ (LEGO) ディズニー アリエル“海の魔女アースラのおまじない" 41145を作ったのでレビューします♪



しばらく積みレゴ状態でしたが、夏だし、今開けないとまたしばらくタイミングがなさそうなのでついに開封です✨



いい大人なのでさほど「ディズニープリンセスが欲しい‼️」とはならなかったんですが、レゴ (LEGO) ジュニア ディズニー 白雪姫の森のおうち 10738の白雪姫があんまり可愛くて😍

そうなると有名どころのミニドール
だけでもあったらいいなぁとか思ったりして・・・


けっきょくハマってます😂


箱オープン!

インスト1冊、袋2つ、シールとベースプレートが入ってます。


アリエルとフランダー🐠

やっぱりアリエルかわいいです💕
このセットは2017年発売のセットなので、今のアリエルのお顔とはちょっと違います。
私的にはこのアリエルの方が可愛らしくて好きです❣️


そしてこの赤毛もかわいい✨


魔女アースラ

インパクト強すぎるこのミニドールもやっぱり欲しくなっちゃいますよね〜😁
もうこの時にしか出会えなさそう(笑)


あとアースラの持ち物パーツも魅力的✨

フレンズだとリップはピンクなんですが、さすが魔女、赤です✨✨
あとフラスコのパーツが超嬉しい😆💕
このセット、けっこうミニドールとパーツ狙いです😁


まずはアリエルが人間に変身するところ

本当はこの↓シールを貼ります

変身中!って感じですが、他にも使いたいのでシールは貼ってません。


アリエルのお家

2階の窓にもシールがあります↓

王子様の石像!?

アリエルが海で集めた宝物や船の舵とかが2階に置いてありますよ💎✨

いいもの見つけたよー❣️


入口のドアはプリントパーツです❣️

ピンクのクリアパーツがかわいさアップしてますね⤴️

しかもこのドア、スライドドアですよー✨✨
仕組みはこんな風になってます💡

スライドドア大好き❤


お部屋側

1階は右側にテーブル、左側のドレッサーコーナーがかわいいです💕


椅子がピンクの貝殻なんです❣️😍

おめかしおめかし♪

映画ではフォークを櫛代わりにしてなかったっけ!?シールにもフォークの絵がありますね💡


そしてアースラの館!?

魔女っぽい黒×紫の不思議ワールド✨


魔女も美しくなくっちゃね✨


アリエルに書かせた契約書

アリエルのサインが入ってますね!


🧙‍♀️「お前の美しい声と引き換えに人間の脚をやろう」


🧙‍♀️「さあこの薬をお飲み」


👸「人間の脚だぁ💕」


そしてレゴ(LEGO) ディズニー アリエル“海の上のパーティ" 41153へ続くのでした・・・😁



レゴ (LEGO) ディズニー アリエル“海の魔女アースラのおまじない" 41145
レゴ (LEGO) ディズニー アリエル“海の魔女アースラのおまじない


レゴ(LEGO) ディズニー アリエル“海の上のパーティ" 41153
レゴ(LEGO) ディズニー アリエル“海の上のパーティ


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>