レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

Summer beach 2018

今年の夏は特別暑い😵💦

暑さにやられてちょっとレゴへのモチベーションもちょっと落ち気味・・・


ですが‼️


やっぱり夏だし☀️

夏といえばビーチ🏖

ということで夏のビーチをイメージして作ってみました✨✨

セットのとか前に作ったのとか色々入ってます😉
レゴ(LEGO) クラシック 基礎板 <ブルー> 10714を買った時に今年の夏はビーチを作ろう♪って決めていたので夜な夜な作っておりました😄


海ではトルーパーさんたちが遊んでますよ♪

サーフィン🏄‍♂️

波に乗った感じ出てますか!?

バナナボート

これはレゴ(LEGO)フレンズ ハートレイク ワクワクオーシャンクルーズ 41317のものです。うまいことできてますよね〜✨
後ろにはトルーパーのライフセーバー🏊‍♂️


その後ろには・・・

noshi x noshi ファミリー✨


やっぱりスイカ割りは定番🍉

目隠しはティッシュ💡こよりのようにして結んでみたらピッタリ👍✨
イカがもう1個あったら完璧なんだけどなぁ
母は木陰で涼んでます。
レトロなワンピースの水着がポイント😂


バナナジュースバー🍹🍌🍌

これはLEGO Party Banana Juice Bar パーティーバナナジュースバー ミニフィギュア 5005250のパッケージのお店をレゴで作ってみたものです🍌
前にブログでも書いてるので気になる方は見てみてくださいね😉


アイスクリーム屋さん🍨

レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクのビーチバカンス 41316の建物をベースで作ってます♪
トルーパーさんがのんびりアイスを食べてます😊


その前には砂のお城🏰

カメのおうち!?

この砂のお城とか監視台とかはレゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティのビーチ 60153のを使ってます💡


我が家はけっこうインドア派で息子くんも海が苦手なので今年はとうとう海に行かずじまい😅

せめてレゴで海を満喫したいと思います❣️



レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクのビーチバカンス 41316
レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクのビーチバカンス 41316


レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティのビーチ 60153
レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティのビーチ 60153



👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>