レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ ハリー・ポッターのミニフィギュア を買ってきた!!

8月1日に発売されたハリー・ポッターのミニフィギュア とユニキティのユニキャットコレクションを買ってきましたー!!

5個くらいにしておこうと思っていたのに、これかなぁ!?違うかなぁ!?とか物色してたら気付いたら手にけっこうキープしてて😅
仕事帰りで時間もなくて、戻すのを選ぶ間もなく結局こんなに買ってしまった💦


ワクワクドキドキの結果は・・・


7個買って2種類ダブり〜
でも1つは透明マントのハリー・ポッターでよっしゃー‼️って感じ♪ダンブルドア先生は1人でよかったけど( ̄∇ ̄)

今回のシリーズは似たような感じのが多いし難しい(@_@)
ただでさえ手先の感覚が鈍いのに😓

けどけっこう欲しかったやつが出たのでよかったです✌️


ではアップで📸

まずはやっぱり
パジャマ姿のハリー・ポッター×2

マントはリバーシブルでも使えそう💡

中はパジャマ

パジャマってなかなかないからうれしい💕


ダンブルドア×2

マントの裾は普通のスロープパーツではなくて少し曲線になってます💡


そして欲しかったやつ❣️

トレローニー先生

ハリー・ポッターはちゃんと観たことがないので誰かよく分からないけど😅個性的なヘアパーツとお洋服、それからなんといってもティーカップが欲しかった💓


ダンブルドアと同じでスカートが曲線です。

しかもお目当てのティーカップですが、なんとカップとソーサーが別々のパーツだったんです✨✨

すごーい‼️楽しすぎる(≧∀≦)💕


???
これは誰か分からない😭
でも欲しかった子❣️

魔法の杖を持ってるから生徒の子かな!?
バッグとか雑誌(!?)、お洋服がかわいい😍

デュアルフェイスで雑誌に載ってるのみたいなメガネを付けてます。


セドリック・ディゴリー🏆

私的には若干ハズレ感・・・
でもトロフィーはうれしい😊


あと制服のハリー・ポッターとかトランク持った人とか、植物持ってる人とか欲しいのがまだたくさんある〜
またどこかでチャレンジしたいです✨


そしてユニキティ

ひとつはこのコ

パーツは珍しいカラーのが多くてうれしい💕


もう一匹のコ


ユニキャット自体はそこまで思い入れはないけど、雲形の白のプレートが可愛くて😍
これはこのコレクションでしか手に入らないですもんね〜


もう欲しいものがあり過ぎて何から先に買ったらいいかとかめっちゃ悩みますね😅



レゴ(LEGO) ミニフィギュア「ハリー・ポッター」&「ファンタスティック・ビースト」 シリーズ60個入 71022
レゴ(LEGO) ミニフィギュア「ハリー・ポッター」&「ファンタスティック・ビースト」 シリーズ60個入 71022


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>