レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクグランプリ “ハンバーガーショップ" 41349 レビュー

レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクグランプリ “ハンバーガーショップ" 41349 を作ったのでレビューします♪


ハートレイグランプリシリーズの1つでダイナー風のお店屋さんが作れます🍔🥤🍟カフェ好きにはたまらないセットです💕

昔懐かしの(!?)ドライブインシアターもありますよ😉


では箱オープン♪

何とシールのシートが2枚‼️ラッキー✨✨
でもこれってみんなそうなのか、たまたま2枚入ってしまったのか・・・!?


ミニドールはアンドレアとドッティ

ドッティはお初ですね。髪型がカッコいい✨
そしてローラースケートを履いてます💡
クリエイターのダイナーの店員さんも履いてたけど昔のアメリカンダイナーの店員さんはみんなローラースケート履いてたのかな!?


よく見るとドッティは後ろシニヨンですね💕


では作って行きまーす❣️

ポップなテーブル

赤×白がいいですね👍
中に入れるのはペンと白いお花のパーツと1×1ポッチのパーツ。うーん、これは何の代わりなんだろう!?
ペンのパーツは2つ入ってました♪ジュースのプルトップ缶のプリントパーツもうれしい✨


次はアンドレアのゴーカート🏁

ベースのパーツ

↓↓↓

基本形

↓↓↓ アンドレアカラーにカスタマイズ♪

完成✨


スターターにセットして

GO‼️


けっこう勢いよく走りますよ♪
アンドレアはヘルメットのヘアピースも付いてます💡


ドライブインシアター🎥

コレ、スマホを置くこともできるんです✨

映画の動画を写しながらスマホを置いたところを撮りたかったぁ!!
でもスマホ置いたら写真撮れない😅


いよいよハンバーガーショップ🍔


ハンバーガー🍔の看板がかわいいです❤️
モノトーンもフレンズでは珍しいですよね〜

お店の右横にあるレジ

ここからテイクアウトもできるのかな!?


お店側から📸

チェッカーフラッグ🏁の裏側はメニューの目玉焼きとポテトのイラストになってます🍳🍟


超楽しいゴーカートテーブル❣️

このハンバーガー、よーく見るとパーツの向きが逆なの分かりますか!?
でもなんでテーブルにくっついてるかというと、

右の透明パーツをハンバーガーの穴のところにさして逆さになっても付くようになってるんです💡
なるほど〜👍✨


クリームたっぷり💓ドリンクコーナー


グリルカウンター

目玉焼き🍳パーツついにゲットーー‼️
これめっちゃ欲しかったパーツです✨✨
あまりパーツと合わせて3つ入ってましたよ😉


かわいいお店とグランプリシリーズのゴーカートとスターターが1セットゲットできていいセットでした❣️

ひとつ言うならお皿とかフライ返しとかキッチン道具類が入ってたらよかったかなぁ。
まあ、いっぱいあるからいいんですけどね😁


なので手持ちパーツも加えてレゴ遊び♪


たくさん食べてレースしっかりね👍



クリームたっぷりめで😉💕



注文は揃ったかしら!?



ちなみに今回このセットはヨドバシで10%オフで、貯めた楽天ポイントを使ったので
実質0円‼️
主婦の賢い買い方でしょ😉✨



レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクグランプリ “ハンバーガーショップ" 41349
レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクグランプリ “ハンバーガーショップ



👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>