レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

ホグワーツのセットでハリーポッターごっこ

レゴ(LEGO) ハリー・ポッター ホグワーツの大広間 75954でいろいろと写真を撮って遊んだのでアップします♪


まずは舟に乗ってホグワーツに行くところ

ハグリッドが待ってるよ♪


ハリーポッターのDVDを見たばかりなので、映画の場面を再現したりして
ひとり盛り上がってます😄


さあ、どの寮になるかなぁ!?

スリザリーはやだー(>人<;)


よくホグワーツをうろうろ!?ゆらゆら!?してますよね〜👻

名前忘れちゃった😅


仲良し3人🍗🐸🍰

こんな場面をどこかで見た気がするんだけどな〜


バジリスクと対決‼️

シャーーッ🐍
賢者の石と秘密の部屋が混ざってますね😅


そしてそして!
このセットのお目当てだったロウソクパーツ❣️

このパーツを使ってやってみたかったこと💡

キャンドル🕯

また古城にキャンドル🕯がよく似合う✨✨

手に持たせるパーツも珍しいやつです💡

わりと最近だと思うけど何のセットに入ってたか忘れてしまった😩


燭台

重厚な広間に合いますね〜✨
ただちょっとサイズが大きめです😂

こんなパーツ使ってます↓

目のプリントパーツはエルフのゴブリンのマーク👁
一気に妖しげになりますね🧙‍♀️

このロウソクパーツ、これからハロウィンとかクリスマスとか活躍してくれそうです❣️


早くもう1つのセットも揃えてホグワーツを完成させたいです✨✨


レゴ(LEGO) ハリー・ポッター ホグワーツの大広間 75954
レゴ(LEGO)   ハリー・ポッター ホグワーツの大広間 75954

レゴ(LEGO) ハリー・ポッター 空飛ぶフォード・アングリア 75953
レゴ(LEGO)   ハリー・ポッター 空飛ぶフォード・アングリア 75953


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>