レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) ハリー・ポッター アラゴグの棲み処 75950 レビュー

レゴ(LEGO) ハリー・ポッター アラゴグの棲み処 75950を作ったのでレビューします♪



ハリーポッターシリーズの小さなセット
でもこの時期にそろえたい小物が充実✨✨

ってことで
ハロウィン前に買っちゃいました❣️🎃



映画のこのシーン覚えてますか!?
蜘蛛がうじゃうじゃ出てきて怖かった〜💦
けどレゴの蜘蛛は欲しい😁
小さなセットですが蜘蛛パーツが4つも入ってますよ🕷🕷🕷🕷
そしてうれしいパーツも結構入ってます👍


私服姿のハリーとロン

このロウソクとランタンもうれしい✨

お顔はデュアルフェイスです

ビックリ顔!

もちろん魔法の杖のパーツも2人分入ってます。

杖はミニフィギュアシリーズのとかたくさんあるので外してません😅



森の木🌳


蜘蛛の巣はプリントパーツ🕸

後ろの出っ張ってる棒を押すと蜘蛛の巣が飛び出すギミックになってます💡



この大きな蜘蛛の巣パーツもうれしい✨✨


蜘蛛がツーーッと下りてくる感じがいいですよね👍



そしてアラゴグ‼️🕷

脚のところとかどうやって作るんだろう!?って気になりますよね⁉️

胴体の作り始め↓

脚をくっつけるところはまだ6本分です。
そして黒の1×1の角が丸いパーツを使ってるところがポイントですよ💡😉

脚8本分になりました!

ちょっと段差があるところがミソ!?


そして完成‼️アラゴグくん

なんか映画と違ってちょっとなんだかかわいいお顔😁


このお目々パーツがかわいい💕

顔部分を上げてみると

こんな↑組み方💡
目も牙!?も上手いことできてるー!


ぷっくりお尻もかわいいです😍


脚部分

この脚パーツも欲しかった❣️

脚を付けるところをアップ見ると

角が丸くなってるからずらすことができて、結果脚を上下左右に動かすことができるんですね〜✨さすがです✨✨


このアラゴグくんはパーツがカブトムシを作るのにいいなと思って欲しかったんです😉


完成です‼️



そしてハロウィンコーナーに飾ってみました♪


やっぱり合いますー❣️


ハロウィンディスプレイ用にもぜひおススメです😉✨


レゴ(LEGO) ハリー・ポッター アラゴグの棲み処 75950
レゴ(LEGO)   ハリー・ポッター アラゴグの棲み処 75950


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>