レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

劇団四季のリトルマーメイドを観てきた☆

劇団四季のディズニー リトルマーメイド🧜‍♀️
ラッキーにもチケットを頂いて週末観に行ってきました♪



リトルマーメイドの公演が始まってから、
いったいどうやって水の中を表現するのか!?

実はちょっと無理があるんじゃない!?
とか思ってました。

でもでもステキでしたー‼️✨✨


小魚たちのヒラヒラ泳ぐのとか🐠🐠🐠
クラゲがゆらゆらするのとか✨✨
アースラはミュージカルでもナイスキャラでした🤣


あとなんといってもアリエル❣️
見事に泳いでる動きになってました〜🧜‍♀️🧜‍♀️

ワイヤーで吊られてるんですけど、あの脚の動きは自力ですよね!?
これはかなり筋力がいるのではないでしょうか!?😳


とにかく、息子くんも本格的なミュージカルは初めて❣️
本物を体験できる良い機会を頂きました✨✨


そして

時間があったので帰りにヤマダ電機に寄ってみたら

お目当てのやつがありましたーー\( ˆoˆ )/

普通には売ってなかったポリバッグのミニセット💡
インスタのレゴ友さんの情報でヤマダ電機に売っていることは知っていたものの、明らかにレゴに力入れてない感ただようわが町のヤマダ電機にはないだろうと思っていたら!

ありましたーー😭😭


シティのホットドッグ屋さんは前にトイザらスで無料体験会であったけど間に合わなくてゲットできなかったやつ😁


そしてリトルマーメイドのは悩んだけど

やっぱり買っちゃいました😅


30552 Ariel's Underwater Symphony


楽譜のプリントパーツ目当てだったけど、うれしいパーツがいっぱいでした💕


指輪のパーツが3つも入ってるー😍
あとサックス🎷も初めて❣️




映画とか舞台とか観たらそのセットが欲しくなっちゃいますよね(≧∀≦)


リトルマーメイドシリーズ🧜‍♀️🐠💕
セバスチャンのフィグが欲しい❣️

レゴ (LEGO) ディズニー アリエル“海の魔女アースラのおまじない" 41145
レゴ (LEGO) ディズニー アリエル“海の魔女アースラのおまじない


レゴ(LEGO) ディズニー アリエル“海の上のパーティ" 41153
レゴ(LEGO) ディズニー アリエル“海の上のパーティ


レゴ (LEGO) ジュニア ディズニー アリエルのドルフィンキャリッジ 10723
レゴ (LEGO) ジュニア ディズニー アリエルのドルフィンキャリッジ 10723


これはもはや手が届かないお値段😅
レゴ (LEGO) ディズニー・プリンセス アリエルの海の宮殿 41063
レゴ (LEGO) ディズニー・プリンセス アリエルの海の宮殿 41063


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>