レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO)ユニキティ ユニキングダムの遊園地 41456 レビュー

レゴ(LEGO)ユニキティ ユニキングダムの遊園地 41456を作ったのでレビューします♪



なかなかお安くならなくて様子見でしたが、Amazonで20%オフだったので購入しました💡



ユニキティらしくポップで明るいカラー❣️
通常のレゴシリーズにはないカラースキームでセットもかわいい💕

ユニキティシリーズは全部揃えたいくらい(≧∀≦)
でもとりあえずこの遊園地だけはマストバイですよね‼️


ではオープン!!




袋4つとコースターレール、インスト2冊
そしてヨレヨレシール😭


袋から出しただけで癒されるこの優しいポップカラー❣️


今回注目のパーツはコチラ‼️

カートのフロント部分に使うパーツ💡
コロンとした丸いフォルムがかわいい💕


ユニキャットとプリンス・パピーコーン




パピーコーンのシッポとかお耳のパーツがうれしい💕


フォックス博士と仲間たち

大きい子はぬりかべにしか見えない😂


そしてかわいいゴーカート❣️
鳥っぽい子とクジラっぽい子🐳




黄色いのは乗るところがユニキャット仕様で、青い方はその他の子用!?





やっほー\(^o^)/



コースターの入り口🎫

ユニキティらしいポップなカラーに元気が出ます❣️




このアイスクリームスタンドがまためっちゃかわいい😍
モクモク☁️がいいですよね〜💕


コースター

こちらも乗るところがそれぞれ違います😊

そしてツボだったのがこのコースターのストッパー🦉




フクロウのお顔がめちゃかわいい😍
そして分かるかなぁ!?
顔が上下に動くようになってて、クチバシがコースターに引っかかってストッパーになるんです💡
なんてかわいいアイデア💕


そしてこれも楽しみだったやつ❣️

上の大きなディッシュパーツがペロペロキャンディ🍭みたい❣️
乗り物の下部分には売店とかトイレとかあって全部楽しい♪


乗り物は全部違う作りになってます♪






ポップコーン屋さん

キャンディ屋さん🍭

ギフトショップ👕

とにかく色もだけどイラストがかわいい❣️


そしてトイレ




中はこんな感じ↓




ユニキャットはおトイレできるかなぁ😅


上のつまみを回すとクルクル回りますよ♪
みんな乗ってー!


とにかくぜんぶポップでかわいいセットでした💕


まだAmazonで20%オフのクーポンセールやってるみたいですよ😉✨
レゴ(LEGO)ユニキティ ユニキングダムの遊園地 41456
レゴ(LEGO)ユニキティ ユニキングダムの遊園地 41456


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>