レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【レゴお買い物】レゴストアでわくわくクリスマス☆

11月1日からレゴブランドストアで『レゴでわくわくクリスマス』開催中!!ということで

行ってきましたレゴストア‼️

毎年恒例になってきたレゴクリエイターのクリスマスセットなどなど買ってきましたよ❣️



はぁ〜至福の眺め😍💕


まずクリエイターのクリスマスセットはレゴ(LEGO)クリエイター エキスパート ウィンター ビレッジ ステーション(Creator Expert Winter Village Station's)【10259】を買いました✨

あとトイザらスのブロックトーバーで買い損なったレゴ(LEGO) ブリックヘッズ ミッキーマウス 41624レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ミニーマウス 41625❤️
あってよかった〜!

そして息子くんのレゴ(LEGO) ニンジャゴー カタナ フレイムボートV11 70638


今年からいつも行っていたクリックブリックがレゴストアになったのでクリスマスのセット『クリスマスギフトセット』もゲットしましたー✨✨


クリスマスのシーズナルセットのサンタクロースとミセス・クロースのブリックヘッズも欲しかったけどまだおいてなかったです😢

また12月に行かなくちゃ😁


レゴアイデアのとびだすしかけ絵本も飾ってあってやっぱり素敵でしたー💖

(自分への)クリスマスプレゼントはレゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティ病院 60204を狙ってたけど心が揺れる😆


そうそう、おばあちゃんがお孫さんにレゴ(LEGO) ブースト レゴブースト クリエイティブ・ボックス 17101を買ってあげてたな〜
羨ましい・・・

なんか小学校でプログラミング教育が始まるとかで、知育にもいいしクリスマスプレゼントにピッタリですよね〜✨✨


うちもせっかくiPad がやってきたのに
やってきた時には手がまわらない😅

欲しいものがいっぱいありすぎるぅ(≧∀≦)



サンタさん、

母にもレゴください❣️



レゴ(LEGO) ブースト レゴブースト クリエイティブ・ボックス 17101
レゴ(LEGO) ブースト レゴブースト クリエイティブ・ボックス 17101



👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>