レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) フレンズ オリビアのカップケーキカフェ 41366 レビュー

2019年の新商品レゴ(LEGO) フレンズ オリビアカップケーキカフェ 41366 を作ったのでレビューします🧁💕



今回はレゴストアで1月4日に購入!特別価格でお安くなってました✨



ちょっと作りはシンプルですが、『カフェ』だし今回のフレンズの中ではいちばん欲しかったセットです💕



箱オープン✨

インスト1冊、シール、ベースプレート、袋が3つ
シールは全部キラキラです🤩


うれしいパーツたち

新しいパーツはギアパーツ⚙とハートのクッキー(!?)パーツ、あと淡いアイスブルーのクリームパーツは初めて見ました❣️


ミニドールはオリビアとエマ




リビアの髪の毛付きのコック帽がうれしい❣️お洋服もカラータイツみたいでかわいいですよね💕
エマちゃん珍しくカジュアルスタイル✨



では作っていきます♪

発明好きのオリビアのカフェなのでどんな仕掛けがあるのか楽しみです💡


まずは自動カップケーキマシーン!?🧁🧁🧁

ギミック好きなら一度はチャレンジしたことがあるのでは⁉️レゴ自動販売機の簡易版って感じです💡

ベースとスライドさせるやつ





スライドのストッパーになるようにプレートをつけて





スライドを引いた時にカップケーキが落ちるようになってます💡


後ろから引いて落として押して⏩🧁





ミニビルドできました❣️

自動🧁マシンとテーブル


配達用のスクーター




フレンズなのでハンドルありません😅



ではメインのカフェ作っていきます♪


新しいパーツ発見‼️




小さい新しいギアパーツ用受けのパーツです💡
普通のパーツは上にははまりませんでした





ベースができました💡


キッチンとケーキミキサー♪
こういうの大好き❣️




作り方分かるかな〜!?


キッチンは簡単に取れるようになってます💡



大好きなキッチングッズがもう1つ❣️
コーヒーメーカー☕️ではなくミルクを入れるのみたいです😄






完成です✨✨


看板のところがカップケーキみたいになっててかわいいです🧁🍓💕


いらっしゃいませー❣️




ゾボもお手伝い🤖
何にする!?カップケーキが回ります😂



お店側


キッチン&レジとイートインできるテーブルもあります☕️





ミルクを入れて♪


カップケーキを選んで〜🧁🧁


ゾボとおしゃべりしながらいただきまーす💕



やっぱりオリビアのカフェ❣️
作って楽しいしお店屋さんごっこも楽しいセットです✨✨


レゴ(LEGO) フレンズ オリビアのカップケーキカフェ 41366
レゴ(LEGO) フレンズ オリビアのカップケーキカフェ 41366


カップケーキカフェといえばこれもかわいいですよ💕
レゴ (LEGO) フレンズ カップケーキカフェ 41119
レゴ (LEGO) フレンズ カップケーキカフェ 41119


楽天 ベネリック レゴストア


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>