レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴフレンズ ミアのどうぶつなかよしハウス 41369 レビュー

レゴフレンズ ミアのどうぶつなかよしハウス 41369 を作ったのでレビューします♪



2019年のフレンズ新商品⭐︎
ミアのお家です❣️



今回は今までとちょっと雰囲気が違って森の中にあるお家になってますね🌳



箱オープン!!




インスト1冊、袋は6つです。
シールは地が透明のシールです💡



ミアと馬のメッツィー




馬ちゃんには乗馬道具もあります💡

手綱を付けるのがちょっと難しかった😅


パパ&ママ




ママちゃんは洋服も髪型もかわいい💕
パパさんお髭がステキ✨


ミニビルドの井戸

ちゃんと桶を引き上げるためのところ(名称が分からない💦)があります!そして回る💡さすがに桶を上げ下げはできませんけどね😂


お家を作っていきます♪

1階はキッチンとリビングになってます。


キッチン道具一式🍴🍳

小さな袋にまとめて入ってます💡
一式揃うのでいいですよね♪


キッチン

ちょっとレトロな感じの色合いが可愛いです💕
かなりお気に入りのキッチン❣️



玄関

シールですがこのドアのプリントがいいですよね〜🌳


外のお花もチェックですよ!

草パーツのクルッとなった穴に差してるんです!!なるほどー💡
そこの穴もそのサイズになってるのかー‼️✨✨と感動してしまいました😆


リビング

ソファーが初めてなタイプ❤️


ちょっと奥が下がってるので座りやすい♪
形も丸いフォルムがいいし、大好きな色💚



2階はミアのお部屋とトイレとテラスがあります


テラス

ここにも玄関とおそろいのドア🌳💕

壁のポッチは何のため!?


↑コレを付けてウッディな外装にするんですね〜👏👏👏


トイレの作り方も参考になりました💡

トイレットペーパーはシールですが😂


トイレの横

ここからテラスに行けます

マットにかわいい足跡が🐾


ミアのお部屋

なんか横の壁が気になりますね😁


外壁のポッチ・・・

↓↓↓

なんとクライミングができる家‼️

しかもここから部屋に入れるんです✨✨




これは楽しい❣️


ベッドは屋根裏!?

こういうつくりってワクワクしますよね💓



お家完成です✨





家の横には馬の餌やり馬と道具が置けるようになってます


ゴハンだよー🥕



最初写真を撮り忘れてましたが、ミニビルドでテーブルがありました!

キッチンの一部って感じでもいいし、森の中のテーブルっていう設定もアリです😉
気持ち良さそうですよね〜



最初写真を見た時は正直ちょっと地味だなぁ😅って思ったけど、作ってみるとキッチンとかソファーとか、家の造りとかけっこう作ってて楽しかったです❣️
色合いもいいですよね。青っぽい色の窓パーツがお家に合ってるし、たくさんあってうれしい💕


やっぱりお家シリーズはいいですね✨✨


レゴ(LEGO) フレンズ ミアのどうぶつなかよしハウス 41369
レゴ(LEGO) フレンズ ミアのどうぶつなかよしハウス 41369



過去のお家シリーズ💕

レゴ (LEGO) フレンズ ラブリーハウス 3315

レゴ (LEGO) フレンズ ラブリーハウス 3315

レゴ (LEGO) フレンズ エマのデザイナーズハウス 41095

レゴ (LEGO) フレンズ エマのデザイナーズハウス 41095

レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのオシャレハウス 41314

レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのオシャレハウス 41314


楽天 ベネリック レゴストア


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>