レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ extra 40311 レビュー

レゴ extra 40313に続いて信号機🚦の入った40311を開けたのでレビューします♪



外国っぽいタテ型のカッコいい信号のセットです🚦✨


インストも付いてました💡


信号機はインストを見て組み立てます♪


完成‼️

小物もかわいいですよ💕


信号機は全部で4個🚦
2個は押しボタン式⁉️

ミニフィグと並べてみたらこんな感じ


でもやっぱり街並みと道路がないとね〜🤔


ってことで、


コレ↓を出してみました💡

レゴ LEGO シティ ロードプレート 直線+交差点 2枚入り 7280


モジュラービルディングと並べて✨


いい感じ〜💕



あとインストの裏も注目です‼️

めっちゃ楽しそうなイラスト付きの基礎板の写真が✨✨
こんなのあったらセットの建物置いたり車を走らせたりして遊べるー‼️ミニレゴシティができるじゃないですか😍✨✨

でもレゴストアでは見たことないし。。
レゴランドとか⁉️
また日本未発売的な⁉️😭😭😭


どこでも手に入るようにしてほしいですぅ🥺



レゴ LEGO シティ ロードプレート 直線+交差点 2枚入り 7280
レゴ LEGO シティ ロードプレート 直線+交差点 2枚入り 7280



楽天 ベネリック レゴストア 👉Amazonレゴストア
< にほんブログ村>