レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

本日発売!!レゴムービー2 Amazonから発送されました☆

いよいよ今日レゴムービー2のセットが発売ですね‼️

Amazonに予約してたセットが発送されたとメールも来ました✨

土曜日には届きそうです❣️


ワクワク🌟
さて、エメットくんは何を作っているでしょう⁉️
こたえは最後😉



今回は最初クーポンが使えると思ってトイザらスに予約したけど、結局予約品にはクーポン使えず😅Amazonの方が安くなったのでAmazonに予約し直したんです。

たぶんトイザらスに予約してたら発売日の今日に届いたでしょうね〜



発売日前日の昨日、まだ商品が出てないって分かってるのになぜか売り場をチェックせずにはいられなかったレゴバカな私😂

それくらい今回は楽しみにしてたんですー💕
そして今日も行ってきた( ̄▽ ̄)



ところで!上の写真のエメットくんが乗ってる乗り物🌟

これは小さなセットのなんですが、どこかで売ってるのかもらえるのかは不明😅
でもLEGOのホームページの組立説明書のページでセット番号30529で検索したら見れるので自前のパーツで作ってみました😉


小さいながら1つのセットで3パターン作れる3 in 1 ✨✨





小さいのにかわいいし、よく出来てます👍✨
ほとんどパーツ持ってるか、手持ちのパーツで代用できたんですが、持ってないパーツがいくつかあるのでやっぱりセットが欲しくなりますよね〜😆


もう買って作った人もいるだろうなあ〜
あーー待ち遠しい‼️😆



問題のこたえはエメットくんのお家でしたー😄

レゴ(LEGO) レゴムービー エメットのドリームハウス 70831
レゴ(LEGO) レゴムービー エメットのドリームハウス 70831


楽天 ベネリック レゴストア


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>