レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【5月1日発売!!】レゴミニフィギュア ディズニー シリーズ2 71024

レゴミニフィギュア ディズニー シリーズ2 71024が5月1日に発売‼️

Amazonやトイザらス、楽天ビックなどで予約開始されてるのを発見しました✨✨



最初のシリーズの時にはまだレゴに出会ってなくて、好きになった時にはもうかなりのプレ値で手が出せず😭

シリーズ2のウワサは聞きながら首をながーーーくしてこの日を待ってましたぁ😆✨✨


今回は全部で18種類❣️

ミッキー&ミニー❤️


蒸気船ウィリーにちなんでモノクロ🖤
これはこれで貴重だけど、普通のカラーのミキミニも欲しかったなぁ💕


チップ&デイル


大好きなのでこれは絶対欲しい❣️


スクルージとヒューイ、デューイ、ルーイ







どの子がどの子か分かりません😅
けど小物もかわいいし、やっぱり3人そろえたいよね😂



キャラは分からないけどこれは欲しい❣️



フィグもキモかっこいい!?
ギフトボックスとかもモノクロでクール🖤


これもメガネ一体型のインパクトあるお顔‼️

気になりますね〜😂
カップのパーツもうれしい💕


エルサ&アナ❄️




ディズニープリンセスたちはスタイル抜群のミニドールを見慣れてるからかどうしても可愛く見えない😂

ジャスミン&ジャファー




ジャスミンもミニドールだとあんなにセクシーで素敵なのに😅
ミニフィグは寸胴だからしょうがないか。。
プリンセスたちにはちょっとかわいそう(笑)



リトルマーメイドの魔女と・・だれ!?




分からないけどハロウィンに活躍しそうなのと黒の草とお花のパーツが欲しい❣️



なんかディズニーっぽくないけど誰でしょう⁉️




でも息子くんには人気😁



さてさて今回はどう買うべき⁉️


箱買い⁉️✨✨

資金さえあればね〜〜💰💰💰


とりあえずいくつかネットでまとめて買って足りないのを店舗で探す⁉️


レゴストアとか店舗で買う⁉️


レゴムービー2 の時はちょうど発売日(平日)にたまたまレゴストアに行けたから良かったけど、今回はゴールデンウィークまっただ中‼️
発売日に行けるかどうかまだ分からないし人多そうだしなぁ💦


かなり悩みます‼️😆



とりあえず資金のある方はコチラ↓(笑)
レゴ(R)ミニフィギュア ディズニー シリーズ2 71024
レゴ(R)ミニフィギュア ディズニー シリーズ2 71024



楽天 ベネリック レゴストア




< にほんブログ村>