レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【5月1日発売してた!!】レゴムービー2 セット第2弾☆

ネット見てたらなんとレゴムービー2 のセット第2弾が発売されてるではありませんかー!!


発売日は5月1日


痛恨の極み‼️


気付かなかったぁ😫💦



ネットでチェックしたところ、5月8日現在、Amazonとベネリック レゴストア楽天市場店では販売中でしたがトイザらスではまだ取り扱いされてないようです。



気をとりなおして、

発売されてるのはこの3セット‼️


レゴ(LEGO) レゴムービー エメットの三段ソファ 70842
レゴ(LEGO) レゴムービー エメットの三段ソファ 70842

出たら絶対買おうと決めてたセット✨✨
レゴムービーのアイコニックなエメットくんのソファ❤️

今回はなんと3段ソファになってます🤣

しかもロボットに組み替えができる2 in 1✨✨

1つのセットで2度楽しめる🤩
これはマストバイですよね❣️



レゴ(LEGO) レゴムービー わがまま女王の「あんまり意地悪じゃない」スペース寺院 70838
レゴ(LEGO) レゴムービー わがまま女王の「あんまり意地悪じゃない」スペース寺院 70838

曲線がステキなセット💕
写真ではよく分からなかったけどyoutubeでスピードビルドを見ると新しいカラーの葉っぱパーツとかもあって、造形にも惹かれるけどかなりパーツが魅力的😍



レゴ(LEGO) レゴムービー キラキラ&ピカピカ スパークルスパ! 70837
レゴ(LEGO) レゴムービー キラキラ&ピカピカ スパークルスパ!  70837

映画の中でちょっとぷぷっと笑ったシーンのセットです😄
個性的なキャラも沢山♪



今のところはAmazonよりベネリック レゴストア楽天市場店の方が安かったです。


上の商品リンクはAmazonです。
レゴストアは下のリンクからどうぞ♪


5月9日追記!! ビッグなセットを忘れてました‼️ レゴ(LEGO) レゴムービー レックセルシオール 70839 レゴ(LEGO) レゴムービー レックセルシオール 70839 2万円超えの大型セット✨✨ レックスの宇宙船ですが、わがまま女王たちの星をぶっ壊そうとするレックスの宇宙船がグーパンチ👊🏻の形っていうのがシャレが効いてて面白いですよね✨こういうLEGOのユーモアのセンス好きです😆 ベネリックレゴストアでは早くも売り切れになってましたよ😳人気なのかな⁉️ 楽天 ベネリック レゴストア
< にほんブログ村>