レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【レゴ日記】ブログのカスタマイズに悪戦苦闘 とりあえずテーマを変えてみた

ブログを始めて2年以上、三日坊主のわりには記事もそこそこ書いてはいるものの、ブログは始めた頃からほとんど手付かず。。


最近ブログを始めたレゴ友さんの記事に刺激を受けてやっとブログを見直すことに!

とりあえず先日完全フリーなお休みだったので気合を入れて頑張りましたっ( ̄^ ̄)



でも親切な人たちがたくさんやり方をブログにアップしてくれているものの、HTML やらccsやら聞きなれない用語がいっぱい(゚o゚;;

やり方が載ってるブログ記事探して登録画面と行ったり来たり・・・なんとな〜〜くの理解だから時間もかかる。しかもうまくいかないなぁと思ってたら更新ボタン押し忘れてたとかね( ̄∀ ̄)

もう頭から湯気が出そう!!
しかもこういう作業ってあっという間に時間が過ぎる。。


もうおばちゃんついてけないわ〜ε-(´∀`; )


ということでせっかくの休みなのに疲れは取れずの休日でした(笑)


でもなんとかブログはテーマを変えてリニューアル♪
ちょっとかわいくなったでしょ!?

あとお名前.com
でドメインをゲットしましたー!!

legoasobi.com

ブログのアドレスがスッキリ☆

今後ともどうぞよろしくお願いします(≧∀≦)






★ちなみレゴの背景は
レゴ(LEGO) フレンズ ミアのどうぶつなかよしハウス 41369です♪


楽天 ベネリック レゴストア




< にほんブログ村>