レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

セルフレジ注意!!と楽天お買い物マラソン参戦♪

最近スーパーで増えたセルフレジ。

先日やらかしてしまいました💦


楽天派のnoshi x noshi はお買い物も楽天ポイントを貯めるべく楽天ペイでお支払い♪

その日セルフレジでピピっとPayしたあとレジから離れてレシートをお財布に入れていると

「お客さまー!」

振り向くと店員さんが

「お客様、9番レジじゃなかったですか?」

と聞かれ、「??」っとなってたら店員さんが差し出したのは私のスマホ‼️しかもロック解除されたままやし!!

😱😱😱😱😱

レジのところに店員さんが居てくれたからよかったようなものの、危なすぎる💦💦

携帯は使ったらすぐバッグに戻しましょう‼️



ところで楽天経済圏の皆さま、今は楽天お買い物マラソンの期間中ですね♪

今回は旦那さんの誕生日プレゼントとか母の日の買い物もあったのでnoshi x noshi も参戦しております❣️


ついでにいつか買おうと思っていたものも購入ショップ数稼ぎに購入しました☆

iwaki パック&レンジ 4点セット

小さいのを2個持ってるんですが、ガラスなので中が見やすいし、色移りやニオイ移りがなくてすごく重宝してます👍
しかもフタも洗いやすい♪

作り置きやオーブン料理にも使いたくて追加購入です✨




コロンバン クッキー詰め合わせ🍪


シルバニアがコラボして出してて気になってたんです!レビューですごく美味しそうだったんですよね〜😋

おもたせ用と自宅用で2個購入。
週末食べるの楽しみ💕


あとお気に入りのブロガーさんたちがおすすめしてて気になってたコレも👇買っちゃおうかと思案中🤔

三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね1kg

鍋やスープやお弁当にもお手軽に活躍しそうな鶏団子♪
しかもお買い物マラソン期間中は30%オフ‼️&ポイント5倍✨
お試しするにはチャンスですよね😆



次の狙い目は明日15日
お買い物マラソンと5のつく日でさらにポイントアップ✨✨
事前にエントリーが必要です‼️