レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ スター・ウォーズ インペリアル・トループ・トランスポート75078

 

とうとうスター・ウォーズシリーズに手を出してしまいました。。

 

f:id:noshixnoshi:20161206225002j:plain

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ インペリアル・トループ・トランスポート 75078

 

うら

f:id:noshixnoshi:20161206225301j:plain

 

スター・ウォーズは好きだけど、映画もエピソード6まで見ただけで、DVDを買うとかグッズを集めるほどまではなかったんです。。だけどインスタとかでレゴの写真を見てるうちに欲しくなってしまったトルーパー。

 

このセット、かわいいお値段のわりにトルーパーのミニフィグが4体も入っています!

f:id:noshixnoshi:20161206230129j:plain

 

完全にミニフィグ目当てです(笑)

 

でも乗り物もけっこういいです!

トルーパーを乗せて運ぶためのもののようで、つくりもおもしろい。

f:id:noshixnoshi:20161206230750j:plain

トルーパーの武器、飛び出すやつ(なんて言うのかな!?)もついてるし、結構お買い得かも!

 

息子くんは戦いごっこ大好きなので大喜びでした。

こんな感じになっています↓

f:id:noshixnoshi:20161206231624j:plain

 

少し前にAmazonより安かったのでヨドバシで買ったのですが、今はもう販売終了になってしまっています。Amazonではちょっと価格が上がっているようですね。レゴの買い時って難しい。。

 

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ インペリアル・トループ・トランスポート 75078

 

 

 よければポチっとおねがいします↓


にほんブログ村