レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LEGO Holiday Magnet

クリックブリックで買ってきたサンタのマグネットを作りました~(*´▽`*) レゴを組み立ててなんとマグネットになっているという!! ではオープン! 各国の言葉のステッカーがついていました。 でもマグネットのパーツにはすでに「Happy Holidays」のステッ…

レゴクリエイター 冬のおもちゃ屋さん 10249

レゴクリエイター 冬のおもちゃ屋さん完成しました〜♪ レゴにハマって初めてのクリスマス。初のクリスマスセットです☆ 『冬のおもちゃ屋さん』は2015年のクリスマスのセット。今年は『ウインターホリデイトレイン』でしたが、大きなクリスマスツリーにひかれ…

レゴお買い物 10249冬のおもちゃ屋さんとか@クリックブリック

街もすっかりクリスマスモードですね~ 今年はレゴにハマって初のクリスマス✰ テンションも上がってクリスマスのセットが気になります!! そんな時にクリックブリックで欲しかったクリスマスツリーのミニセットがもらえるキャンペーンがーー!! もうこれは…

子どものお出かけ対策に✰勝手にレゴミニセット

4才男児とのお出かけはなかなか大変。 なんせ落ち着きがない。。。 特にレストランとかで、食事が来る前と終わった後、おとなしく待ってくれやしない"(-""-)" そんな時レゴのセットがあれば!! でもそのためにわざわざ新しいセットは買えないし。。 と、考…

レゴ コーヒーメーカー from カップケーキカフェ

キッチン好きなのでレゴもキッチンとかキッチングッズとかにひかれます♡ レゴフレンズ カップケーキカフェでもお気に入りはコーヒーメーカー☕️ アップはこちら↓ 自分でも作ってみるけど、やっぱりパーツが足りなかったり、色がそろわなかったりするんですよ…

レゴ収納 ついにカラーボックス追加!

レゴにハマりだしたのは今年半ばくらいからなものの、オトナがハマるとレゴの増殖スピードが速い(笑) 4才の息子もレゴをするので、リビングにセリアの書類トレーと小物ケースで収納してたけど、だんだんそれだけじゃ厳しくなってきました・・・ このままじ…

レゴフレンズ41119カップケーキカフェ

今月もよくがんばりました!! ってことで『自分にご褒美✰』 と言い訳しつつ買った レゴフレンズ 41119 カップケーキカフェ☕ このセットのお気に入りはやっぱり コーヒーマシーンとケーキ用のミキサー!! コーヒーマシーンもいろいろYouTubeとかで作り方見…

はじめまして

はじめまして。 4才児(男の子)の母です。 息子の知育にもなると思い、レゴを買ってあげたら すっかり息子よりハマってしまった母のレゴブログです。 レゴとの出会いはクリスマス会のプレゼント交換で頂いた このレゴ↓ レゴクリエイターで小さなセットなの…