レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

2017年レゴお買い初め

今年初のお買い物✨

レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのオシャレハウス 41314

トイザらスオンラインストア(10%OFF‼️)で購入🎵
2日の夜に注文したんですが、🐔ミニキットも付いてました✨✨


ちなみに、ダメもとで3日にトイザらスに行ってみましたがやはり福袋はあとかたもありませんでした😭

2日までは実家に帰省してるので、どうしても3日になってしまうのですが、実店舗では購入は難しそうですね〜

せっかくなので息子に小さいセットだったらお年玉代わりに買ってあげるよーって言ったら、選んで来たのは

レゴ (LEGO) ニンジャゴー ニンジャのパワーバイク 70600

ち、小さいですか、コレ!?

クリスマスの大型セットの後だからかなぁ!?

福袋買うつもりだったからまあ、いっか😅


あとはクリックブリックのガラポンチャレンジで運だめしだ‼️


今年もよろしくお願いします↓

< にほんブログ村