レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴでロボット作ってみた。歩行ロボット!?

ロボット好きの4歳息子くん。

もろ昭和生まれのパパにyoutubeで見せてもらうのは下手すりゃモノクロの昭和なアニメ😅
おかげで息子の好きなロボットはマジンガーZとか私も聞いたことないようなレトロなロボットヒーローたちです(笑)


そんな息子くんのために歩くロボットを作ってみました💡

ちょっとカラフルにしてみました♪

正面

うしろから

ちゃんと武器もついてますよ😉


最初はロボットのリモコンを作ったところから思いついて、それを操縦席にのせました。


ロボットを動かすのがリモコンってところが昭和でしょ〜(笑)

息子くんは気に入ってくれたみたいでよかったです😊


息子の大好きなセット↓
レゴ (LEGO) クリエイター フライヤー・ロボット 31034
レゴ (LEGO) クリエイター フライヤー・ロボット 31034


ポチッとしてくださるとうれしいです💕
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村