レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴフレンズ ステファニーのスイーツキッチン 41308 レビュー

レゴフレンズ ステファニーのスイーツキッチン 41308を作ったのでレビューします🍰



キッチン系好きだけど、作ろうと思えば作れそうだしぃ・・・と買い渋ってたら、発売されて間もなく店頭では売り切れて見かけなくなってしまったこのセット。

やっぱり買ってしまいました😅


ウラ


では箱オープン♪

シールはありませんでした〜


ステファニーとウサギ🐰

ステファニーのイメージカラーはブルーのようですね💙
オシャレハウスの屋根もブルーですもんね〜


うれしいパーツ💕

透明の丸いパーツはミキサーとかコーヒーメーカーとかキッチンツールによく使うからうれしい💕大きなウサギちゃん🐰も初めてなのでうれしいです😊
窓はオシャレハウスと同じプリントパーツです♪


冷蔵庫とミキサー

ミキサー好きです😍


オーブンとグリル

定番の作りです。


窓とシンク

オシャレハウスとイメージを揃えてあります


テーブル

このハートのパーツのところがクルクル回るようになってます✨かわいいです💕


完成‼️


キッチンとか一度自分で作れるんじゃないかと思って作ってみましたが、パーツのカラーが揃わないとか、ありそうでないパーツ😓
やっぱりセットだとカラーもデザインも揃ってステキです✨✨(当たり前やけど😅)


基礎版にこれだけ置いてもおままごとできますね♪


レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのスイーツキッチン 41308
レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのスイーツキッチン 41308



ライトグリーンがかわいいこちらも気になる👀

レゴ (LEGO) フレンズ ミアのサーフィンタイム 41306
レゴ (LEGO) フレンズ ミアのサーフィンタイム 41306



よければポチお願いします😊
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村